T.P.W.

T.P.W.works


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキサイティン’07☆初夏

070424_2103~0001.jpg
『うちのチームどうなん…』とたたずむラッキーちゃん



~BEFORE~

フジロックまで2ヶ月切ったな~、そろそろ予習でもするかぁ~
と久々にスマッシュのHPを開いた。


『アーティストリスト』  ポチッ  


気になったartistをコピペして今をときめくゆーちゅーぶでsound onッッ、しようとリストを眺めてた。


……


ん?


『上原ひろみ』??


ってアイドルか何かじゃなかったっけ??
何でフジなんか出んの?


別にいいけど、何か腑に落ちなかったので名前を  ポチッ


あれ?思った女と顔が違う。


誰??

彼女のHPを見てみる。




~AFTER~

はい!!!!!!!!!

あたし、人生観変わりました!!!!!!

マジで脳天直撃!!!!!!!


やばい、やばい、やばい、この出会い


あたしが犬やったら確実に嬉ション
あたしが携帯なら電波80000000000本
あたしがスロットなら閉店後もオールでBIG連チャン


まずブログを軽く読み始めたんやけど、
過去のやつまで全部一気に読んでしまって、
最終的に涙でてきた。

『すげーーーーこいつ……』
ていう感動の。

全力で好きな事やって生きてる。

そこでやっと音聴いて、
やっぱり画面に釘付けなった。




目の前にある楽しそうな事に速攻で流されるあたしは、
我慢なんかする事なくいっぱい遊んできた。


自分の本分(T.P.W.)を忘れる事、その都度たやすかった。


で結局今現在のあたしに何が出来てるかって、自分の本分上の目標達成率3%程度、結局表から見る分には全く何も出来てなくて、
まぁいっか今日イベントやし~
まぁいっか今めっちゃ楽しいし~
まぁいっか人生一回やし~
つって

ほんまにサボってたなと。

都合悪い事とか、焦りとか、嫌な事とか、
右から左に受け流すムーディー状態


寝たらネガティブな事全部忘れる人っておるけど、
あたしには彼らの群を抜いてその才能があってしまう。

覚えときたいねんけど、全然忘れて次に目がいってる。


運よくあたしの周りには、好きな事をやってる人や、頑張ってる人がめちゃめちゃ多くて、その対象が仕事であれ遊びであれ趣味であれ、
そういう人らはめっちゃ魅力的で、いっぱい刺激をもらってきてんけど、
刺激受けて受けっぱなし、
反省したのに忘れっぱなし、
これじゃ何も出来てなくて当然よな。と思った。

『まぁいっか精神』と『大事なネガティブまで忘れる病』が大活躍で、多分今日も寝たらこの気持ちも忘れるから(ほんまバカ)、

今回こそは覚えときたいから、

自分に甘いあたしはここに覚書きを残しといた。
折に触れて読み返そうと。



いやでも実際上原ひろみは真性の天才!DNAがピアノとPEACEなんやと思う。
フジロック三日目、オレンジコート、上原ひろみ。行くね。絶対行く。
ビョークとかぶってなかったらいく。
ビョークやっぱこんかなぁ…

あたしのピアノに絶賛してくれてる皆さん、ごめんなさい、ちょっと調子乗ってました。恥ずかしくてもう弾けません(それは嘘。FAT CREW、AKIO NAGASE、よろしくす)
こいつマジでヤバイっす。ブログ読んでみて、聴いてみて。
即興の終わらせ方とか最強!!
ピアノとキーボの二台使い、弾いてる時の顔・喜怒哀楽、最高!!


あ、ちなみに、これからも余裕で遊びます。地球はちっこいけど世界は広いし!首突っ込みまくります。
遊ぶけど、めっちゃ好きな事を仕事にする、してくって自分で決めてんから、遊びも仕事もどっちもしたいならそれなりの努力をしてかなあかんよね←言い聞かせてる
これ書いとかな、明日起きたら『まぁいっか夏やし』、ってなりそうやからなぁ(笑)

  1. 2007/05/31(木) 13:59:31|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

T.P.W.

Author:T.P.W.

silver accessory maker UKIとdesign maker fujiwaraによるユニット。


UKI:
音と酒がないと生きていけない
そんな
T.P.W.シルバーアクセサリー職人



fujiwara:
ネギまみれで生きていきたい
そんな
T.P.W.グラフィックデザイナー




アクセサリー、フライヤー、ステッカー等各種デザインのオーダー・お問い合わせは…
MAIL t.p.w.mailbox@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

