T.P.W.

T.P.W.works

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エキサイティン’07☆初夏

070424_2103~0001.jpg
『うちのチームどうなん…』とたたずむラッキーちゃん



~BEFORE~

フジロックまで2ヶ月切ったな~、そろそろ予習でもするかぁ~
と久々にスマッシュのHPを開いた。


『アーティストリスト』  ポチッ  


気になったartistをコピペして今をときめくゆーちゅーぶでsound onッッ、しようとリストを眺めてた。


……


ん?


『上原ひろみ』??


ってアイドルか何かじゃなかったっけ??
何でフジなんか出んの?


別にいいけど、何か腑に落ちなかったので名前を  ポチッ


あれ?思った女と顔が違う。


誰??

彼女のHPを見てみる。




~AFTER~

はい!!!!!!!!!

あたし、人生観変わりました!!!!!!

マジで脳天直撃!!!!!!!


やばい、やばい、やばい、この出会い


あたしが犬やったら確実に嬉ション
あたしが携帯なら電波80000000000本
あたしがスロットなら閉店後もオールでBIG連チャン


まずブログを軽く読み始めたんやけど、
過去のやつまで全部一気に読んでしまって、
最終的に涙でてきた。

『すげーーーーこいつ……』
ていう感動の。

全力で好きな事やって生きてる。

そこでやっと音聴いて、
やっぱり画面に釘付けなった。




目の前にある楽しそうな事に速攻で流されるあたしは、
我慢なんかする事なくいっぱい遊んできた。


自分の本分(T.P.W.)を忘れる事、その都度たやすかった。


で結局今現在のあたしに何が出来てるかって、自分の本分上の目標達成率3%程度、結局表から見る分には全く何も出来てなくて、
まぁいっか今日イベントやし~
まぁいっか今めっちゃ楽しいし~
まぁいっか人生一回やし~
つって

ほんまにサボってたなと。

都合悪い事とか、焦りとか、嫌な事とか、
右から左に受け流すムーディー状態


寝たらネガティブな事全部忘れる人っておるけど、
あたしには彼らの群を抜いてその才能があってしまう。

覚えときたいねんけど、全然忘れて次に目がいってる。


運よくあたしの周りには、好きな事をやってる人や、頑張ってる人がめちゃめちゃ多くて、その対象が仕事であれ遊びであれ趣味であれ、
そういう人らはめっちゃ魅力的で、いっぱい刺激をもらってきてんけど、
刺激受けて受けっぱなし、
反省したのに忘れっぱなし、
これじゃ何も出来てなくて当然よな。と思った。

『まぁいっか精神』と『大事なネガティブまで忘れる病』が大活躍で、多分今日も寝たらこの気持ちも忘れるから(ほんまバカ)、

今回こそは覚えときたいから、

自分に甘いあたしはここに覚書きを残しといた。
折に触れて読み返そうと。



いやでも実際上原ひろみは真性の天才!DNAがピアノとPEACEなんやと思う。
フジロック三日目、オレンジコート、上原ひろみ。行くね。絶対行く。
ビョークとかぶってなかったらいく。
ビョークやっぱこんかなぁ…

あたしのピアノに絶賛してくれてる皆さん、ごめんなさい、ちょっと調子乗ってました。恥ずかしくてもう弾けません(それは嘘。FAT CREW、AKIO NAGASE、よろしくす)
こいつマジでヤバイっす。ブログ読んでみて、聴いてみて。
即興の終わらせ方とか最強!!
ピアノとキーボの二台使い、弾いてる時の顔・喜怒哀楽、最高!!


あ、ちなみに、これからも余裕で遊びます。地球はちっこいけど世界は広いし!首突っ込みまくります。
遊ぶけど、めっちゃ好きな事を仕事にする、してくって自分で決めてんから、遊びも仕事もどっちもしたいならそれなりの努力をしてかなあかんよね←言い聞かせてる
これ書いとかな、明日起きたら『まぁいっか夏やし』、ってなりそうやからなぁ(笑)

スポンサーサイト
  1. 2007/05/31(木) 13:59:31|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

UKI師走~tatooと修行

ご無沙汰しております、UKIです。
『更新しなさすぎ!』『作った意味ないやん!』『ばか!』『死ねや!』『いや死ねは言いすぎやった、ごめん』
そんな声がある一部の方から聞こえてきそうな師走の今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?

UKIはサボってたわけじゃないんです。

じゃーーーーーーーーん

20061227141146.jpg


好きな蜘蛛と、何とロゴマークを、足の甲(激痛)に彫って頂きました!
アメ村彫りのBOSS、小鶴さん(Chopstick Tatoo)に☆
めっちゃ速いしうまいしセンスいいし、大満足☆☆感謝です☆

初めて腰に入れた時の…3倍は痛かった。
彼(蜘蛛)はインディアンの間では大地の創造神とも言われてたり、すごい神聖なもんなんですよ。
あと彼(蜘蛛)が立ったビジュアルが『ぐわし!!』って感じとか、何かもう昔から好きで。1人暮らしの時飼ってたし笑

ってゆーか!!!!
ロゴマーク入れちゃった!!気合い入ったッ!!
しゃぁぁあらぁぁぁぁああッッッッ!!!!!!亀DA

ってなって、岡山の天才職人のところに武者修行(?笑)にGO---!!!!!


一度個展に行かせてもらって、そのかっこよさに感動して仕方なくて、勉強させてもらいに行ってきました!!
インレイワークとかの技術を、本場アメリカで学んできはった方で、めっちゃかっこいいものを産み出す方です。『現代日本の匠』みたいな図鑑みたいな本に名を連ねてたり、著名人に普通にオーダー受けてたり、ミーハー素人のUKIはびびりまくってましたが笑、BMXやらスケボーやらめっちゃ多趣味でおもろいし、楽しい仲間いっぱいいはるし、工房は音かけまくってよくて(勝手に)、最高でした。
でも調子乗ってかけた、そぐわないテクノは速攻でチェンジされました笑

そんな中作った、時期的にどうしても蜘蛛モチーフになってしまった作品一部UP。。

061227_1342~0001.jpg

061227_1334~0001.jpg


20061227150821.jpg


ビジネスホテル暮らしがイタにつきました。5泊すると6泊目無料、とか、最高なシステムが岡山に蔓延してました。価格競争って素敵ッ!!


イーグルフェザー (右ver.左ver.)
061217_1931~0001.jpg


20061227141137.jpg


まだまだや…。基本が大事ですね。日々練習やな。。


来年、2007年は。

あたしが惚れたインディアンのスピリットを含んだ、
音楽やバイクや古着やデニム、絵や写真、
あたしの好きなモノやヒト
それぞれに映える作品をいっぱい作って、
いろんな所で見せて、
ちょっと何か感じてくれた人に、
さりげなく身につけてもらいたい。

ブログはサボリがちやけど、
頑張ってくんで、見てて下さい。
あー何か、、読んでくれてありがとう☆
来年もお互い、いい年にしましょう!!

ではでは、
忘年会、新年会エトセトラ、、肝臓への暴挙にどうぞお気をつけて、よいお年を…♪
  1. 2006/12/27(水) 15:02:08|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

T.P.W.ステッカー完成☆

T.P.W.ステッカー

061121_1916~0001.jpg




ステッカー出来ました!!

携帯に貼ると微妙にはみ出す微妙なサイズ!
むやみやたらに配っていきますのでッッ皆さんもらって下さい!!
欲しい人は「ステッカーくれ!」と言ってください!
ケータイにもPCにもバイクにも手帳にもいろんなところに貼って、捨てないで下さい!
できるだけ愛してください…



nico.jpg



↑↑↑
東心斎橋のめっちゃ人気な居酒屋、『ニコ』って店で貼らせてもらいました。
http://www.geocities.jp/kitchennico2003/

店員さんらおもろいわ料理美味しいわ、いやもう何せ美味しいわおもろいわでまた…酒がすすみました。
チューハイは話早い。

いろんなお店とかにどんどん貼らせてもらいますよっ!
ここのブログのアドレスも書いてあるので、どんどんブログにも書き込みがありますように~
  1. 2006/11/23(木) 16:57:45|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

UKI@CANDY

061030_1700~0001.jpg


COBURNがゲストに来るっていうので、カボチャの電飾つけておバカなグラサンつけていざ出陣!!
の前に、南船場のわっきー邸でガソリン補給…BGMはもちろんCOBURN
この時点でこんなに楽しい!

すでに全員できあがった感じでゴーーーー☆みんな最高☆☆☆


とりあえずショットで乾杯!
スミチェル考案テキーラショットタイムを何度も迎えてついにCOBURN!!

めっちゃ楽しいーーーもうどうでもいいいいいいい

って、都会にいながらにして現実逃避ができるのがクラブの醍醐味、ハイ、岩盤浴的効果モアリマス

記憶も飛んでほんまに楽しい夜でした!!



イベント行く度絶対何か落し物する私。。
今回も軟骨ピアスと、メインのピアス両耳(インディアンジュエリーのアーティストもん…;;)と、サングラス落としました。

というわけで私物のピアス製作中。
写真は軟骨用『T.P.W.』のロゴピアス。ばりちっこい!
くすんだらさりげにええ感じなんちゃうか(私物に適当笑)
メインはまた完成したらUPします。


  1. 2006/10/30(月) 02:16:32|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

UKI@心斎橋CLUB QUATTRO

061025_2247~0001.jpg


061025_2251~0001.jpg


昨日『THE LIVING END』のライブに行ってきた★
撮影NGやから、写真はバンTで。。わかりにくッ!!

熱狂的ファンで自分もウッドベースやってる友達と、同じバンドでギターやってるその子のお兄と参戦しました。もちろん彼らのバンドも3ピース笑

当日めっちゃ風邪で熱出てたしパンク気分とはほど遠かったから一瞬ドタキャンも考えたけど、数ヶ月前から約束しとったし、ビタミン剤とユンケルのパクリみたいな怪しい健康ドリンク飲んで自分に嘘ついて結局行った。

感想は…

『行ってよかったぁぁぁあーーーーーー!!!!!!!!』

最高でした。ほんま言う事ないです。


え、やったら何で日記書くんって感じやからもうちょっと続けます。


もう…
何て言うか…

3人ともほんまテクッてました。


あかん、うまく言えん笑
全てにおいて彼らはテクッてて、オーディエンスは掌で転がされてる感じ、
3人やのに厚い厚い熱い!!!
オージーーー!!!アイライクユアカントリーーー!!!!!
君ら3人を出会わせてくれた南の国に感謝。
そこに住む君らの両親に感謝。


お兄のギターはLIVING ENDのギター・クリスの愛機ホワイトファルコン。めっっっさ高い。愛や!!クリスへの愛や!!!!
ほんま顔かっこよくないのにギターめっちゃかっこいいクリス…
最終的に抱かれたいって思ったもんな…

electric eel shock
  1. 2006/10/25(水) 03:35:31|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

T.P.W.

Author:T.P.W.

silver accessory maker UKIとdesign maker fujiwaraによるユニット。


UKI:
音と酒がないと生きていけない
そんな
T.P.W.シルバーアクセサリー職人



fujiwara:
ネギまみれで生きていきたい
そんな
T.P.W.グラフィックデザイナー




アクセサリー、フライヤー、ステッカー等各種デザインのオーダー・お問い合わせは…
MAIL t.p.w.mailbox@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。