T.P.W.

T.P.W.works


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UKI師走~tatooと修行

ご無沙汰しております、UKIです。
『更新しなさすぎ!』『作った意味ないやん!』『ばか!』『死ねや!』『いや死ねは言いすぎやった、ごめん』
そんな声がある一部の方から聞こえてきそうな師走の今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?

UKIはサボってたわけじゃないんです。

じゃーーーーーーーーん

20061227141146.jpg


好きな蜘蛛と、何とロゴマークを、足の甲(激痛)に彫って頂きました!
アメ村彫りのBOSS、小鶴さん(Chopstick Tatoo)に☆
めっちゃ速いしうまいしセンスいいし、大満足☆☆感謝です☆

初めて腰に入れた時の…3倍は痛かった。
彼(蜘蛛)はインディアンの間では大地の創造神とも言われてたり、すごい神聖なもんなんですよ。
あと彼(蜘蛛)が立ったビジュアルが『ぐわし!!』って感じとか、何かもう昔から好きで。1人暮らしの時飼ってたし笑

ってゆーか!!!!
ロゴマーク入れちゃった!!気合い入ったッ!!
しゃぁぁあらぁぁぁぁああッッッッ!!!!!!亀DA

ってなって、岡山の天才職人のところに武者修行(?笑)にGO---!!!!!


一度個展に行かせてもらって、そのかっこよさに感動して仕方なくて、勉強させてもらいに行ってきました!!
インレイワークとかの技術を、本場アメリカで学んできはった方で、めっちゃかっこいいものを産み出す方です。『現代日本の匠』みたいな図鑑みたいな本に名を連ねてたり、著名人に普通にオーダー受けてたり、ミーハー素人のUKIはびびりまくってましたが笑、BMXやらスケボーやらめっちゃ多趣味でおもろいし、楽しい仲間いっぱいいはるし、工房は音かけまくってよくて(勝手に)、最高でした。
でも調子乗ってかけた、そぐわないテクノは速攻でチェンジされました笑

そんな中作った、時期的にどうしても蜘蛛モチーフになってしまった作品一部UP。。

061227_1342~0001.jpg

061227_1334~0001.jpg


20061227150821.jpg


ビジネスホテル暮らしがイタにつきました。5泊すると6泊目無料、とか、最高なシステムが岡山に蔓延してました。価格競争って素敵ッ!!


イーグルフェザー (右ver.左ver.)
061217_1931~0001.jpg


20061227141137.jpg


まだまだや…。基本が大事ですね。日々練習やな。。


来年、2007年は。

あたしが惚れたインディアンのスピリットを含んだ、
音楽やバイクや古着やデニム、絵や写真、
あたしの好きなモノやヒト
それぞれに映える作品をいっぱい作って、
いろんな所で見せて、
ちょっと何か感じてくれた人に、
さりげなく身につけてもらいたい。

ブログはサボリがちやけど、
頑張ってくんで、見てて下さい。
あー何か、、読んでくれてありがとう☆
来年もお互い、いい年にしましょう!!

ではでは、
忘年会、新年会エトセトラ、、肝臓への暴挙にどうぞお気をつけて、よいお年を…♪
  1. 2006/12/27(水) 15:02:08|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<結婚!!!それとダリ☆ | ホーム | T.P.W.ステッカー完成☆>>

コメント

自分のことのように

嬉しいもんです。UKIの幸せは。
同じ道に進んでても、UKIはいつも新鮮で、自分の好きなものを突き進んでるのを いつも感じる。
同じ道で同じスタート切って、そう思えるのってなかなか無い事やし、そういうUKIと今年も居れて楽しかったな。来年からも どんぞよろしく☆☆☆

  1. 2006/12/27(水) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集]

あいかわらず、どころか、よりパワーアップした感があるなあ。
充実した日々を楽しんでるようで、
読むだけで刺激です。

腰のときも相当かっこいいと思ったけど、足もすごいな!てか足の甲なんてものすごい皮膚薄いのに…痛そう…

ほんまがんばってるんやなー!うちは今いろいろイチから見直すというか立て直すときかも。
今はUKIほど、これやー!!って思えるものはないにしても、とにかくがんばろって思えたわ。ありがと^^
  1. 2006/12/28(木) 00:05:20 |
  2. URL |
  3. 70 #-
  4. [ 編集]

滝好き70へ

足の甲はほんま痛かった!
びっくーーーーん!!!て何回もなった笑
あ、そや・・・ダイナマイト行くねん♬70好きやろ?肉体
てかほんま久々☆
ヤンキーズ新年会しよーぜ!!
  1. 2006/12/29(金) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

ミス・ワイン2006へ

欲しいモノ聞かれて、『バフ』とか『リューター』とか言う女(あたしら)めっちゃレアやん?笑
そういうとこや苦労とかもMISAKIは分かるから、ほんま同志やと思うー!!
来年もよろしく☆愛してるッッ♬
  1. 2006/12/29(金) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpwblog.blog80.fc2.com/tb.php/9-ea629744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T.P.W.

Author:T.P.W.

silver accessory maker UKIとdesign maker fujiwaraによるユニット。


UKI:
音と酒がないと生きていけない
そんな
T.P.W.シルバーアクセサリー職人



fujiwara:
ネギまみれで生きていきたい
そんな
T.P.W.グラフィックデザイナー




アクセサリー、フライヤー、ステッカー等各種デザインのオーダー・お問い合わせは…
MAIL t.p.w.mailbox@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

