T.P.W.

T.P.W.works


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T.P.W.ステッカー完成☆

T.P.W.ステッカー

061121_1916~0001.jpg




ステッカー出来ました!!

携帯に貼ると微妙にはみ出す微妙なサイズ!
むやみやたらに配っていきますのでッッ皆さんもらって下さい!!
欲しい人は「ステッカーくれ!」と言ってください!
ケータイにもPCにもバイクにも手帳にもいろんなところに貼って、捨てないで下さい!
できるだけ愛してください…



nico.jpg



↑↑↑
東心斎橋のめっちゃ人気な居酒屋、『ニコ』って店で貼らせてもらいました。
http://www.geocities.jp/kitchennico2003/

店員さんらおもろいわ料理美味しいわ、いやもう何せ美味しいわおもろいわでまた…酒がすすみました。
チューハイは話早い。

いろんなお店とかにどんどん貼らせてもらいますよっ!
ここのブログのアドレスも書いてあるので、どんどんブログにも書き込みがありますように~
  1. 2006/11/23(木) 16:57:45|
  2. works
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<UKI師走~tatooと修行 | ホーム | GAORA 麒麟・千鳥の二笑流TV 『恋愛相談所』>>

コメント

了解しましたッ

私の分もいれて4つ程ください。

仲良しのお店に貼らしていただきましょう♪
  1. 2006/11/23(木) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. まっつん★ #-
  4. [ 編集]

鮫☆☆☆

ありがたいす!
貼らしていただきましょう・・・
そして交通鬼道隊しねしね団のような蔓延を・・・

あ、そや引越しは済んだん??
コメントありがとうな~!!!!
  1. 2006/11/24(金) 09:01:51 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

すごいやん

うき、かっこいーステッカーに仕上がってよかったね。うちの店には貼れんけど(貼ってたらはがされてるね・・・)個人的に頂戴!
12月こそ京都いこー
今休み調整中。
また決まったらすぐ連絡すっからね。
  1. 2006/11/24(金) 12:17:20 |
  2. URL |
  3. 牛乳です #-
  4. [ 編集]

『牛乳です』て(笑)

自ら名乗るとおもろいなぁ!!
コメントありがとッ♪
牛乳の店で貼れるとこって言ったら…レジん中の硬貨入れの裏ぐらいちゃうか…

ほんまキョーティーいかな!
Mさんちでガチャピンチャレンジシリーズ3観なあかんし…ほんまシュールやであのDVD…
  1. 2006/11/24(金) 16:53:19 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

うっきい久しぶり!!!!!!!ステッカーほしいな!アクセサリーの写真のせてね!
  1. 2006/12/06(水) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. MIU #-
  4. [ 編集]

ステッカーくれ!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい、、、、、浴びたい!!!!!!!!!
  1. 2006/12/07(木) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. スケッチ #-
  4. [ 編集]

MIU&スケッチ

久しぶりMIU!!最近MIUの庭、渋谷攻めてきたとこやで!ハチ公が人で埋もれとって待ち合わせ場所の役割果たせてなかった!モヤイもしかり!
首都東京に貼りまくり作戦は任せたでッ!ところでカナダ行く?

スケッチ!金欠やのに…NEW板買ってしもたぁ!!!気分はウィスラー、シューズはスケッチ、心はダニーズや!!ゆうたらシューズはスケッチではないけどな!!浴びてくれ存分に!したたってくれ!
  1. 2006/12/07(木) 14:05:45 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpwblog.blog80.fc2.com/tb.php/8-3e936617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T.P.W.

Author:T.P.W.

silver accessory maker UKIとdesign maker fujiwaraによるユニット。


UKI:
音と酒がないと生きていけない
そんな
T.P.W.シルバーアクセサリー職人



fujiwara:
ネギまみれで生きていきたい
そんな
T.P.W.グラフィックデザイナー




アクセサリー、フライヤー、ステッカー等各種デザインのオーダー・お問い合わせは…
MAIL t.p.w.mailbox@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

