T.P.W.

T.P.W.works


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚!!!それとダリ☆

070411_1042~0001.jpg


映画館でバイトしてた時世話になった先輩が、四月末結婚します。

マリッジリングをオーダーして頂き、頑張って磨きまくりました。

裏にはベタにイニシャルと結婚式の日付を刻印。

昔、なくしたくないリングに携帯番号刻印しとったら、落とした時ちゃんと届いたっていうラッキー事件があったから、家電の番号入れときます?って提案するも案の定却下されまちた。

そらそうやな。

病める時も~健やかなる時も~この子らといてもらえるんやと思うと嬉しい限り!!

どうぞ末永くお幸せに。



070408_0515~0001.jpg



070324_1429~0001-0001.jpg
EYE's photo by WACKIE @sound channel


ところで、今天保山のサントリーミュージアムで開催中の、『ダリ展』、行ってない人?!

今すぐ行ってください!!!

本気でイッてます、彼。

美術館であんなに爆笑したん初めてやーーー!!!


『モノを見ているとそれが別の物になって動き出すんだ』

はい、完璧アッチの世界の住人です!!

『卵を割ると大量の蟻が…蟻が顔を這い…』

他もおもろい事言うとってんけどなー
忘れたなーーー

でも作品見てたら、超愛妻家で、いいヤツやと思った!!

相方と呑みまくってから入館したんですが、酔ってる方がダリと通じ合える(気がする)のでオススメです。

  1. 2007/04/12(木) 11:18:09|
  2. products
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<エキサイティン’07☆初夏 | ホーム | UKI師走~tatooと修行>>

コメント

相変わらず・・・ブッ飛んでるねぇ♪ww
まぁ~元気そうで良かったわぁ♪www
  1. 2007/04/12(木) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. そらんちゃ #-
  4. [ 編集]

お!

uki始動やん!
負けてられません。
  1. 2007/04/12(木) 19:34:08 |
  2. URL |
  3. Kei Sawada #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

わ~アイちゃんのイベント行ったん?
いいなぁ♪

あ、おひさし。
  1. 2007/04/12(木) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

上のん、のりこな!

名前忘れてたv-274
  1. 2007/04/12(木) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. noriko on seiryou #-
  4. [ 編集]

さっきはiPod情報ありがとう!
無事4GBのグリーン買って帰ってきた~!

リングできたんや★いいやんいいやん!
ナイスジョブ。
番号はできたら入れたくないけどな。

前にサントリーミュージアムで、絵のわからんうちが唯一尊敬するフリーダカーロ展してたときは行った!でもダリ展も行きたい。爆笑したい。芸術なのに。芸術は爆発らしいからなー。ちょっとくらいイってないとええもんできひんのかもね。
  1. 2007/04/12(木) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. 70 #-
  4. [ 編集]

ダリ、私も前NHKの特集みたいなので見たけれど、
やばいよねあの人(笑)。
やばいけれど物憂いけれど悲壮感漂ってないところがすき。

  1. 2007/04/12(木) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. ひぬ #-
  4. [ 編集]

今度ダリ見る時は”巾着”持参ね、コレ基本。
てか入ってた?(笑)
リキッドもええけど....
久々イキたいっすぅぅ(^^)-~。。。
  1. 2007/04/12(木) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. U #-
  4. [ 編集]

わぁー!!ガキさんもうすぐなんだねー!
ポンポン子供産んでほしいわー!
なんかそうゆうつながりっていいね!技で思い出を共有!!
すげーな!
てか、東京のダリ展は貴女の大好きなごまたまごが
お土産コーナーにあったんだけど、大阪ではありつけたかしら??
私も大爆笑でした。
嫁、愛されすぎやろ!!
  1. 2007/04/12(木) 23:48:31 |
  2. URL |
  3. クルテク #-
  4. [ 編集]

ダリ行ったで!

でも愛妻家と言うよりか、、ある意味愛妻家やけど、相手は人妻でし*:.。☆..。.(,,人・Д・)マァ*:.。☆..。.
  1. 2007/04/13(金) 03:13:13 |
  2. URL |
  3. ちょす #-
  4. [ 編集]

( *´艸`)

☆りさちゃん☆
りさちゃんとダリが漫才やったらめっちゃおもろいと思いますーーー!!!確実数字取れます!!!!

久々にりさちゃんのツッコミが聞きたいッ♬


☆サワダ系☆
あなたの背中がわずかでも見えるように、猛攻ダッシュをかましてゆきたいですЩ(゜Д゜Щ)!!!

今月いっぱいでwaterも辞めるんさ♬仕事早いやろ笑


☆神戸のノリコ☆
on seiryouて笑

アイちゃんナイトおもろかったで~~♬♪
今度綾も誘って一緒に踊り行こうぜぇーーv-101v-266v-238


☆7070☆
早速今日から使ってそうやな笑
タワレコのキャッチコピーを共有しようぜ

次会ったら進化版絵文字しりとりしようやぁ~『東京dream』ばりのん続けようやーッv-150


☆長野のノリコ☆
くちびるソファーと『記憶の固執』(←時計がグニャンてなったやつ)ぐらいしか作品知らんかったし、人生とか全く知らんかったけど、ほんまにおもろかったぁ~超夢中で見た!!

てか来阪めっちゃ楽しみやってーみさきの誘導はおまかせやで笑


☆ディーバU☆
ハンッ相変わらずねあなた…その恐いもんナシなとこが好きよッッ笑

『はい、もちろんです』

これだけ言うとくわ!!!笑
巾着ばんざーーーい、アイツ可愛すぎ!!!!!んもう!!!!!


☆吉祥寺クルテク☆
そうよな、上野の森美術館からはるばる大阪へーー!!待った甲斐があったわぁ♬
うるさくしとったから警備員ばり恐かった!!

今日これからガキさんに納品death!ついでにフィッツジェラルド観よかなと!
売店ごまたまご置いたらえぇのになぁ!!


☆ゆかりんげちょすこ☆
え…ぇえええッッッv-12v-26
そうなん、あの女人妻なん??!!!
ちゃんと展示読んでなかったんかな、それは衝撃の事実やーー!!!

でもあの女だいぶノリノリやったよなーあんな有名人と不倫したらあかんってー全然忍んでないってーーッッ笑
  1. 2007/04/13(金) 10:08:55 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

ダリすぐ行く!

  1. 2007/04/15(日) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. KN1 #-
  4. [ 編集]

行ってイッて!!!

ケン1も絶対通じ合える笑
  1. 2007/04/16(月) 10:23:34 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

びよんびよん

マリッジリングめっちゃええ仕事してるな~
名古屋でもええ仕事よろしく!!!
相方とのもUKIちゃんが作るんかいな~
ダリ、ピュンピュンやな~
  1. 2007/04/24(火) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. 愛すJ #-
  4. [ 編集]

ライムJ

名古屋楽しみ、ハコと客の雰囲気も全然ちゃうんかな?
参加せんでもFAT CREWと行く音の旅は絶対楽しそう、100行くわー♬
こないだのセッションが楽しすぎて早くもっかいしたいし気持ちえぇの1から作ってみたい!
音楽、最高やなv-66
  1. 2007/04/25(水) 15:02:43 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

FUJI ROCKコミュから来ました。

初めまして。指輪、すごく美しいですね笑。こんなの作れるなんてうらやましいです。きっとこれを手渡された人はかなり嬉しかったと思います。愛っていいですよね。

ダリ凄いですよね!私も見に行きたかったですいいなぁ。

上原ひろみ大好きです。前テレビに出てて好きな言葉は「努力・根性・気合」と言っていました笑。全力で生きてる方ですよね。Green Tea Farmて曲大好きなのですが、いつかの浜松市(彼女の出身地です)のイベントで楽譜配られたそうです。たまにヤフオクに高値で出るらしいのですが、浜松市のピアノ教室に片っ端から電話してしまおうかとちょっと思います。UKIさんは耳コピ出来たりして。

3年位前のフジロックでは最前列で号泣してた女のコがいたらしくて、そんなハナシを聞いただけでちょっと泣きそうに。あんなの見たら泣いちゃいますよね!

私は行けるか行かれないかイチかバチかの感じですが(ビンセント・ギャロちゃんが絶対見たい)、楽しんで来てくださいね。

  1. 2007/07/01(日) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. Joke #FBS4NHfE
  4. [ 編集]

Jokeさん。。
mixiから飛んできて下さったのでしょうか…
あたし、自分のブログをないがしろにしてました。
半年も。
もうやめてまえ、する価値なし、あたし。。

友人ばかりのコメントの中、きっと勇気出して書いて下さったんじゃないですか?
返事あるかなッて、多分何度か見て下さった事でしょう。
無視されたッて思わせてしまいましたよね。
せっかく話合いそうな人との縁に気付かず、逆に傷つけてしまいました。
もうJokeさんがこのページを見る事はないかもしれない。
でも
本当にごめんなさい。ありがとうございました。

楽譜見つかりますように!
  1. 2007/12/13(木) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. UKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tpwblog.blog80.fc2.com/tb.php/10-2be04dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

T.P.W.

Author:T.P.W.

silver accessory maker UKIとdesign maker fujiwaraによるユニット。


UKI:
音と酒がないと生きていけない
そんな
T.P.W.シルバーアクセサリー職人



fujiwara:
ネギまみれで生きていきたい
そんな
T.P.W.グラフィックデザイナー




アクセサリー、フライヤー、ステッカー等各種デザインのオーダー・お問い合わせは…
MAIL t.p.w.mailbox@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

